ネットでよく見かけるが、ショートカットに巨乳は少ないだの、スレンダーな巨乳は少ないだの書かれてるけど、君島みおお姉さまを見てから言ってもらいたい!
服着て外を歩いてるとサバサバしてそうだけど、服を脱ぐとエッチな雰囲気に飲み込まれそうな、近所にいたら性癖が変わりそうなお姉さんですよね~~
ちなみに前作の出張遊郭号では、浜崎真央ちゃんがアキバで童貞っぽい男の子達に手ほどきをするって企画。
今回は、ドSでエッチが大好きな君島みおお姉さまが出張遊郭号に乗って、巷で元気のないドMなダメリーマン達を元気にしちゃおう!って企画。
そう、どちらも女の子から男性に向かっていく、スケベ企画。
君島みおお姉さまにとっては、ハマリ役な作品って言っても過言じゃない!
この1枚で全てを理解出来たような気がする。

チングリ返し!
コレはされたらどんな気持ちになるんだろう?
ご褒美?それとも屈辱?
M男くんはご満悦で、尻穴までイヂられてたしねぇ~
内容的には、こんなMな感性したおっさんたちが君島みおお姉さまに平手打ちされてご奉仕されたり。

その後癒やしの耳そうじで、おっぱいで顔を圧殺されたり。

パンツにシミを作っているのが君島みおお姉さまにバレて痴女られたり。


顔面騎乗位で舐めさせられたり。

自慢のFカップのでパイズリされたり。

自分が精造した精子を飲んでみたり。

ケツの穴に指を突っ込まれたり。

射精してるのに、笑われながらシコシコする指先を止めてもらえなかったり。

笑顔で精子をナメナメしたり。

もうねやりたい放題。やられたい放題!
一番気持ちよさそうだなぁって思ったのが騎乗位で腕を取られて腰を振りながら乳首責め!

この全力でエッチに前向きな君島みおお姉さまが魅せる痴態は、エロ可愛いすぎる!


エロいことを全力で楽しんでるから、見る側も興奮する!
これからは積極的にエッチになろう!